sakuraのブログ

W不倫しています。嫌な方はどうかスルーして下さい。

予期せぬプレゼント

今日はお付き合いが始まってから初めてのホテルなしデート~



彼の用事が午前中にあって、お昼から空いてる?って聞かれたので、夏休み中だけど色々ねじ込んで会えることに✨

彼の用事がある場所の近くに私も用事作った✨

ただ、時間と場所の関係でホテルは行けない。



そしたら、彼が一緒に行きたいところがあるって言ってきたので、どこ?って聞くと、近くにある水族館🐠



私はその水族館行ったことあったんだけど、彼と行けるなんてウキウキ✨

やっぱり凄く楽しかった✨


水族館の後はショッピングしたりお茶したり極普通のデート✨


彼が靴を買いたいと言うので靴屋さんへ。


彼は足が大きいから、気に入った上でサイズがあるものがなかなか無かったけど、一緒に選んでこれ!っていうものみつけた✨


で、お会計して。と思ったけど彼が女性ものの方へ。


「さくらの靴も選ぼう✨」って❗


「私はいいよー今履いてるの買ったとこだし。」


でも、彼が


「買ってあげるから✨」


と、店員さんも呼んで色々勧めてくる💦


私は彼とは逆で、気に入っても小さくてサイズがないことが多い💦


で、彼が凄く気に入ったのがあったんだけど、サイズも0.5センチ大きいものしかないし、私はあまり買わない色。

私はいつも無難なもの、無難な色を買ってしまう。。

彼はそれが分かって、絶対に似合うって!と勧めてくれた。


普段買わない色だけどその色は好きだったし、履いてみたらサイズも大丈夫そう!なのでそれに決めました✨


お揃いではないけど、同じブランドの靴。。。

後で彼が、同じ種類のにしたかったからそれに決めてくれて嬉しかった!って。




なんか急なプレゼントでピンと来てなかったけど、嬉しさが後から込み上げてきた✨✨




大事にします❤️




で、帰る時間になって車別々だったから、駐車場でバイバイかな。と思ったけど!明日から彼は旅行!どうしてもチューだけして欲しくて。。彼の車までついていきました。


手を繋いで何回かチューしてもらいました❤️


良かった✨心残りになるとこだった💦





で、夜のLINE。




ショッピング中に私が



私「明日からお盆休み終わるまで、私の事忘れんといてね。」


彼「!忘れるわけないやん。」


私「ふ~ん…だって楽しくて忘れてLINEしても何時間も返事なしもしくは既読にならない→あぁ~今頃楽しんでるんやろなぁ~~と思って拗ねるもんね!」



のやりとりを思いだし




彼「さくら❤️愛してるからね❤️拗ねないでね。」

「電話できる時間ある?あるなら電話もするからね。」




旅行なのに気を使わせてしまった💦





放置さえせずにLINEくれるだけでも十分だったんだけど、朝からちょくちょくLINEと、お昼も電話してくれました。(T_T)



ありがとう。。

おかげで今日は寂しくならずにすみました。。

後は明日と、親戚と行く2泊3日。

あ、私も1泊2日の家族旅行あるんだった。。




8月早く終わらないかな~