sakuraのブログ

W不倫しています。嫌な方はどうかスルーして下さい。

名前

昨日は久しぶりにお昼デートでした。



少しでも長く一緒に居たかったので時間を早めにしたけど、結局彼も私も遅刻。。

遅刻なのに一緒の時間に待ち合わせ場所に到着。



…気が合うね…笑




暑いし最初から最後までお部屋へ。

お昼ご飯は、私が用意したものと買って来たもの。

もっと作って持って行きたかったけど、うちの今の感じでは家族に不振がられるのです。💦




お部屋では、何度も愛し合って。何度も何度もキスをして。お話もいっぱいできた。お風呂も一緒に三回入った。

女の子の日だったので、する度にお風呂…。

家でももちろんお風呂入るから1日4回もお風呂。。しずかちゃんもビックリ~




7時間ぐらい一緒に居れたのにほんとにあっという間だった💦💦



なかなか離れられなくて、時間ギリギリに💦



そして彼は予想通りまた帰りの電車で寝過ごし、通常の倍以上の時間をかけて帰ったのでした。。(^_^;)





それで昨日彼と話をしていた中で、私が苗字で呼んだら、急にどうしたん?と。


なんとなく会社の話をしていたから苗字になった。

彼とは、私が退職してから始まったからどうしても会社の話をしていたら苗字になってしまう。


いつぐらいからかな。名前で呼びあうようになったのは。




ある日、彼から言ってきた。



「ずっといいたかったんやけど、今日から名前で呼ぶね!だから俺のことも名前で呼んでね。もう○○さん←彼の苗字 はいません。」



「君」をつけるかつけないか。ってなったけど、旦那の弟と一緒になるから嫌だったので呼び捨てで。


最初はこっぱずかしかった~


でも、大好きな何度も何度も呼びたい名前。


彼の名前を頭の中で囁くだけで幸せな気持ちになる。


彼に名前を呼んでもらうと幸せな気持ちになる。




映画「昼顔」で、


「もうあなたの名前も呼べないなんて」


みたいなセリフがあった。


奥さんのセリフだったんだけど。


そんなの悲し過ぎるよ。。




ずっとずっと名前で呼びあえる2人で居たいね。