2018年。

まず始めに…

過去の記事を非公開にさせてもらいました。

ナイスやコメントを下さった皆さんありがとうございました。



私は、今年からこちらでブログを初めました。

彼との関係も今年から始まりました。

苦しくて辛くて誰かに聞いてもらったり同じ気持ちの人と共感しあえたらな…と思い辿り着いたのがこちらのブログでした。

同じような気持ちをお持ちの方のブログを読ませて頂いて共感したり、色んなタイプの彼さんがいるんだなぁと思ったり、ブログに自分の思いを吐き出したり、コメントをいただいて嬉しかったり。

とてもとても救われました。


文章を書くのが得意でない私。

コメントをあまりさせて頂くことはないのですが、皆さんの事勝手にお友達だと思っちゃったりしてます。(^_^;)

ブログを始めてから今日までで、そのお友達だと思っている方々の悲しい出来事も何度かありました。

その度に凄く心を痛めています。。


難しいことかもしれないけど、ここの皆さん皆が愛する彼や彼女と上手くいって欲しいと願っています。







一方、私はというと…


やっとこさ浮上できた様な感じです。


結局は、彼に思っていることを伝えてモヤモヤ感を取り除いてもらいました(*´-`)


あとは、久しぶりの夜デート。

一緒に美味しいご飯を食べてお酒飲んで、体を重ねて。。

濃厚なキス。

そしてこの日は凄く優しく丁寧に抱いてくれて。。

それはもう。。

次の日の反動が大変でした。。。(^_^;)

寂しくて寂しくて。。💦



初めての年末年始。

なんとなく憂鬱だけど

彼が

「いつも通り連絡できるよ」って言ってくれたのと

「平成最後の年に大切な大切な人と繋がれた。年号が変わってもさくらへの気持ちは変わらない❤️」

って言葉をくれたのでなんとかなるかな。。?






今年はこれが最後になりそうなので…



いつもナイスやコメントを下さるムラゴンの私が勝手にお友達と思っている皆様。

本当にお世話になった年でした。

救われております。

ありがとうございました❤️



来年もどうぞよろしくお願い致します❤️