2019年。

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。





さて、彼がいる初めての年末年始。




なんだかとっても大変でした。

ネガティブと一言でまとめていいの?ってくらい落ちてました。





彼が。。。




年末年始でも毎日連絡をとっていた私達。

年末年始は連絡とらない(とれない?)方が多い中

「いつも通り連絡できるからね❤️」

って言われて、やった❤️って思ってたけど…




善し悪しでした。




ずっと家族がいるからいつもよりやっぱり連絡しにくい。

お出掛けも増える。

いつからいつまで旦那が休みって言ってなかったけど

私のLINEの返事の間隔でハッキリとは言わないけど勘づく彼。

そしてめっっっちゃネガティブになる。

の繰り返し。



もう…



お正月あたりには、彼からのLINEを見るのが少し怖かった。。。

そして疲れ果てた私。

その上、休み明けてからの彼とのやりとりで凄く残念な事があって。

次に私が落ちまくる。。

本当に本当に「別れ」がちらつきました。



因みに彼は年末年始家族と一切出掛けなかったそうです。

奥さんの実家も、もう離婚するって決めてるから行かなかった。と。




なので、家族と一緒にいる彼を想像して悲しくなることは無かったけど、逆パターンが発生してしまうのは予想外でした。




それでも、休み明けに仕事中に車で移動中の彼と、私は自転車で、すれ違えた時の彼のにこやかな顔を見ると、やっぱり好き❤️って気持ちが少し戻ってきて、数日後に、お昼休みのランチに誘ってくれて、なんとか回復することができました。




私も会えてないからやっぱり寂しかったのかな。





今月は代休とれないかも。

と言っていた彼。

でも今月空いてる日ある?って聞いてきたから、いつでも空いてる!って言ったら、俺が空いてないかも。。って💢


「そやね。もう…期待しちゃうやん。」


「空ける❤️」

「さくらの為ならなんでもする❤️」


てな感じでまだ日程は決まってないけど、今月デートできそうかな。。(*´-`)



そうそう先日

彼が商品券をもらったそうで。

さくら欲しいものある?

さくらが欲しがってたお財布買いに行こっか!って言ってくれたんだけど、前に沢山買ってもらったし、自分の物買ってね。って言いました。

色々話して、お財布はお誕生日ということになりました。


でも、前々からやりたいことがあって、お願いしてみました。


それは、彼とお揃いのものを持つこと。

彼もこのお願い喜んでくれたのですが、何がいいかな。って全く決まらず。

元同僚で共通の知り合いが多いので、人目につくものは無理。

お財布に入れれたりできるものがいいかな。

までは話が進んだんだけどそこから先が決まらず。。




彼さんとお揃いのもの持っている方は何をお揃いにしているのでしょうか。。。

良かったら教えて下さい(*^^*)




こういう、選んでる時間もホント楽しいですね♪